さらとかりんと一緒に、お菓子教室通い始めました∬´ー`∬ウフ♪

おはようです!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は一日すんごく良い日でしたよー(= ̄∇ ̄=)
雲ひとつない晴れですし、体が軽いですしね!
久しぶりにパン作りの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに元クラスメイトのさらとかりんと一緒に、
小竹向原駅のお菓子教室に行ってきましたー('-'*)フフ
最近、yahoo掲示板とVOGUEに載っている、はやりのシュークリームとブルーベリータルトを作ります☆
初めてなので、とてもわくわくです~~!
さらは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
さらはクックパッドにも記事を出してるんです!

ということで、シュークリームとブルーベリータルトを作り始めました。
とても脂っこかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

出来上がりは、もう、最高です!
ココアがぴったりです。
ココアを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、さらとかりんとインドエステにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく松坂屋でボタンを買って、
うきうきわくわくを家にも持って帰ります('-'*)エヘ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とUSJに行く予定♪
旦那は宅建資格の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっ(‥、)(;;)(TT)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

今度は一緒にいこーねjё_ёjj

ではー。